FAQ
よくある質問
お支払い
クレジットカード(Visa, Mastercard, American Express, JCB) がご利用いただけます。
クレジットカード(Visa, Mastercard, American Express, JCB) がご利用いただけます。
ご指定のカード会社の規約に基づきお⽀払いをお願いいたします。
お支払い回数は、「一括払い」のみとなります。
分割払いをご希望の場合は、カード会社の方で変更手続きをお願いします。
決済⽇は、商品発送時に決済処理依頼を⾏っております。
お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。
ご注⽂後のお⽀払い⽅法の変更はできません。必ずお⽀払い可能な⽅法を選択し、ご注⽂いただけますようお願いいたします。
会員登録していただくとお客様のクレジットカード情報を保存することで、次回のお買い物の際に⼊⼒の⼿間を省くことができます。
ご指定のカード会社の規約に基づきお⽀払いをお願いいたします。
お支払い回数は、「一括払い」のみとなります。
分割払いをご希望の場合は、カード会社の方で変更手続きをお願いします。
決済⽇は、商品発送時に決済処理依頼を⾏っております。
お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。
ご注⽂後のお⽀払い⽅法の変更はできません。必ずお⽀払い可能な⽅法を選択し、ご注⽂いただけますようお願いいたします。
会員登録していただくとお客様のクレジットカード情報を保存することで、次回のお買い物の際に⼊⼒の⼿間を省くことができます。
クレジットカードでお支払いの場合は、カード会社を通じてお支払いが完了するため、当店では現金の直接授受がございません。そのため、商品に同梱されている「購入明細書」や、カード会社発行の「ご利用明細書」が、税務上有効な領収書の代わりとしてご利用いただけます。
・会員登録済みのお客様は、マイページより、領収書をダウンロードいただけます。
・会員登録をされていないお客様、またはご注文者様以外の名義での領収書をご希望の場合は、【ご注文時の備考欄】にご希望の宛名・但し書きをご記入ください。または、ご注文後に【お問い合わせフォーム】よりご連絡いただくことでも対応可能です。
クレジットカードでお支払いの場合は、カード会社を通じてお支払いが完了するため、当店では現金の直接授受がございません。そのため、商品に同梱されている「購入明細書」や、カード会社発行の「ご利用明細書」が、税務上有効な領収書の代わりとしてご利用いただけます。
・会員登録済みのお客様は、マイページより、領収書をダウンロードいただけます。
・会員登録をされていないお客様、またはご注文者様以外の名義での領収書をご希望の場合は、【ご注文時の備考欄】にご希望の宛名・但し書きをご記入ください。または、ご注文後に【お問い合わせフォーム】よりご連絡いただくことでも対応可能です。
・ご注文商品には、納品書を同梱しております。
・ギフトなどで納品書の同梱をご希望されない場合は、ご注文手続きの際に【備考欄】へ「納品書なし」とご記入ください。その他のご要望もあわせて備考欄にご記入いただけます。
・会員登録済みのお客様は、マイアカウントページの「注文履歴」より納品書をダウンロードいただけます。
・納品書の宛名変更や再発行をご希望の場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
・ご注文商品には、納品書を同梱しております。
・ギフトなどで納品書の同梱をご希望されない場合は、ご注文手続きの際に【備考欄】へ「納品書なし」とご記入ください。その他のご要望もあわせて備考欄にご記入いただけます。
・会員登録済みのお客様は、マイアカウントページの「注文履歴」より納品書をダウンロードいただけます。
・納品書の宛名変更や再発行をご希望の場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
商品情報について
商品ページの「アイテム詳細」から商品の詳細を確認することができます。
商品ページの「アイテム詳細」から商品の詳細を確認することができます。
商品の画像は、できるだけ実際の商品に近いカラーで掲載しています。
※お客様が使⽤しているスマートフォンの画⾯やPCモニターの設定により、⾊味に違いが発⽣してしまう場合があります。
商品の画像は、できるだけ実際の商品に近いカラーで掲載しています。
※お客様が使⽤しているスマートフォンの画⾯やPCモニターの設定により、⾊味に違いが発⽣してしまう場合があります。
ご注文
ご注文完了後、「ご注文完了画面」が表示されたうえで、確認メールが届いていれば、正常に注文が完了しています。確認メールが届かない場合、下記のメールについてをご覧ください。
会員のお客様はマイアカウントページの「注文履歴」にも反映されますので、あわせてご確認ください。
ご注文完了後、「ご注文完了画面」が表示されたうえで、確認メールが届いていれば、正常に注文が完了しています。確認メールが届かない場合、下記のメールについてをご覧ください。
会員のお客様はマイアカウントページの「注文履歴」にも反映されますので、あわせてご確認ください。
ご注文完了後に内容の変更やキャンセルをご希望の場合は、できるだけ早くお問い合わせフォームよりその旨をご連絡ください。
ただし、ご連絡のタイミングによってはすでに発送準備または発送手続きに入っている場合がございます。その際は、変更・キャンセルをお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。
ご注文完了後に内容の変更やキャンセルをご希望の場合は、できるだけ早くお問い合わせフォームよりその旨をご連絡ください。
ただし、ご連絡のタイミングによってはすでに発送準備または発送手続きに入っている場合がございます。その際は、変更・キャンセルをお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。
恐れ入りますが、現在は日本国内への配送に限らせていただいております。
恐れ入りますが、現在は日本国内への配送に限らせていただいております。
メール
当社から送信される注文確認メール・発送通知メール・その他のメールマガジンのご案内は、登録されたメールアドレス宛に送信されます。
あらかじめ「@eldest-inc.com」からのメールを受信できるよう、メール受信設定をご確認ください。
メールが届かない場合は、以下の可能性が考えられます。
- ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある
- 「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている
- 携帯電話会社のキャリアメール(例:@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp 等)をご利用で、ドメイン指定受信が必要な設定になっている
- メールボックスの容量が上限に達している
当社から送信される注文確認メール・発送通知メール・その他のメールマガジンのご案内は、登録されたメールアドレス宛に送信されます。
あらかじめ「@eldest-inc.com」からのメールを受信できるよう、メール受信設定をご確認ください。
メールが届かない場合は、以下の可能性が考えられます。
- ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある
- 「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている
- 携帯電話会社のキャリアメール(例:@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp 等)をご利用で、ドメイン指定受信が必要な設定になっている
- メールボックスの容量が上限に達している
ギフトについて
BAR Jewellery JAPAN公式オンラインストアで使用するすべてのパッケージは、環境に配慮した持続可能な素材またはリサイクル素材を使用しています。
ギフトラッピングをご希望の場合は、カート画面にて「ギフトラッピングを希望する」にチェックを入れてください。
ギフトラッピングを選択された場合は、無償にて箱にリボン(黒)をおかけいたします。
※ギフトラッピングにはショッピングバッグ(お手提げ袋)は付属しません。必要な場合は、下記「ショッピングバッグについて」をご確認のうえ、別途ご購入(330円 税込)ください。
※ギフトとしてのご利用などで納品書の同梱を希望しない場合は備考欄に「納品書なし」と記入してください。その他ご要望等がありましたら、備考欄にご記入ください。
BAR Jewellery JAPAN公式オンラインストアで使用するすべてのパッケージは、環境に配慮した持続可能な素材またはリサイクル素材を使用しています。
ギフトラッピングをご希望の場合は、カート画面にて「ギフトラッピングを希望する」にチェックを入れてください。
ギフトラッピングを選択された場合は、無償にて箱にリボン(黒)をおかけいたします。
※ギフトラッピングにはショッピングバッグ(お手提げ袋)は付属しません。必要な場合は、下記「ショッピングバッグについて」をご確認のうえ、別途ご購入(330円 税込)ください。
※ギフトとしてのご利用などで納品書の同梱を希望しない場合は備考欄に「納品書なし」と記入してください。その他ご要望等がありましたら、備考欄にご記入ください。
ショッピングバッグ(お手提げ袋)が必要な方は、必要な数量をカートに追加のうえ、別途ご購入(330円 税込)をお願いいたします。
ショッピングバッグ(お手提げ袋)が必要な方は、必要な数量をカートに追加のうえ、別途ご購入(330円 税込)をお願いいたします。
配送
日本国内のみの発送となります。
日本国外への発送をご希望の場合は、barjewellery.comをご利用ください。
日本国内のみの発送となります。
日本国外への発送をご希望の場合は、barjewellery.comをご利用ください。
ヤマト運輸にて配送いたします。
ヤマト運輸にて配送いたします。
1回のご注文につき、送料は全国一律660円(税込)となっております。
33,000円(税込)以上のご注文は送料無料でお届けいたします。
ご注⽂から、通常3営業⽇(⼟・⽇・祝⽇を除く平⽇)以内に配送いたします。
配送先の地域・天候・交通事情などにより前後する場合があります。
また都合によりご⽤意にお時間がかかる場合は、別途ご連絡いたします。
1回のご注文につき、送料は全国一律660円(税込)となっております。
33,000円(税込)以上のご注文は送料無料でお届けいたします。
ご注⽂から、通常3営業⽇(⼟・⽇・祝⽇を除く平⽇)以内に配送いたします。
配送先の地域・天候・交通事情などにより前後する場合があります。
また都合によりご⽤意にお時間がかかる場合は、別途ご連絡いたします。
ご注⽂から、通常3営業⽇(⼟・⽇・祝⽇を除く平⽇)以内に配送いたします。配送先の地域・天候・交通事情などにより前後する場合があります。また都合によりご⽤意にお時間がかかる場合は、別途ご連絡いたします。
ご注⽂から、通常3営業⽇(⼟・⽇・祝⽇を除く平⽇)以内に配送いたします。配送先の地域・天候・交通事情などにより前後する場合があります。また都合によりご⽤意にお時間がかかる場合は、別途ご連絡いたします。
ご注⽂の際にお届け⽇時指定が可能です。最短でのお届けをご希望の場合は、お届け⽇時を「指定なし」としてください。
※お届け⽇時を指定いただいた場合でも、当⽇の交通事情や天候など、配送会社の発送状況などにより到着が遅延する場合があります。
ご注⽂の際にお届け⽇時指定が可能です。最短でのお届けをご希望の場合は、お届け⽇時を「指定なし」としてください。
※お届け⽇時を指定いただいた場合でも、当⽇の交通事情や天候など、配送会社の発送状況などにより到着が遅延する場合があります。
返品・交換
初期不良・誤発送の場合のみ、返品を承っております。商品到着後7日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
初期不良・誤発送の場合のみ、返品を承っております。商品到着後7日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
会員
会員登録をすると、以下の特典がご利⽤いただけます。
・ご優待情報や最新情報を受け取ることができます。
・異なる送付先住所を登録することができます。
・クレジットカード情報を保存し、⽀払い⼿続きの⼿間が省けます。
・ご注⽂の詳細や過去のご注⽂履歴が閲覧できます。
会員登録をすると、以下の特典がご利⽤いただけます。
・ご優待情報や最新情報を受け取ることができます。
・異なる送付先住所を登録することができます。
・クレジットカード情報を保存し、⽀払い⼿続きの⼿間が省けます。
・ご注⽂の詳細や過去のご注⽂履歴が閲覧できます。
ログインは、会員登録時に登録したメールアドレスとパスワードで⾏います。パスワードを忘れてしまった⽅は、こちらよりパスワードの再設定を⾏ってください。
ログインは、会員登録時に登録したメールアドレスとパスワードで⾏います。パスワードを忘れてしまった⽅は、こちらよりパスワードの再設定を⾏ってください。
退会を希望される場合は、注意事項をご確認のうえ、お問い合わせフォームのコメント欄にご退会希望の旨、送信してください。
退会後、登録内容の確認はできなくなります。
すでにご注⽂いただいた商品は、退会後も発送させていただきます。
退会を希望される場合は、注意事項をご確認のうえ、お問い合わせフォームのコメント欄にご退会希望の旨、送信してください。
退会後、登録内容の確認はできなくなります。
すでにご注⽂いただいた商品は、退会後も発送させていただきます。
お手入れ・お修理
ご使用後は柔らかい布で汗や皮脂、化粧品等を丁寧に拭き取ってから保管してください。
高温多湿や乾燥状態を避け、直射日光が当たらない場所で保管してください。
スターリングシルバー925は非常に柔らかい素材のため、着脱時に無理な力を加えると形が歪むことがございます。衝撃にも弱い為、お取り扱いにご注意下さい。
硬いものとの接触を極力避け、過度に引っ張らないようにしてください。
水との接触を避け、水泳、入浴、シャワーの際には外してください。
石鹸、オイル、保湿剤、香水などの研磨剤や化学物質との直接接触を避けてください。
化粧品、ヘアケア製品、香水に含まれる化学物質はジュエリーをくすませる原因となるため、接触後にジュエリーをきれいに拭くと、元の仕上げを保つのに役立ちます。
損傷や怪我の原因となる可能性があるため、運動中はジュエリーを着用しないでください。ジュエリーを身につけたまま洗浄しないでください。洗剤は変色や損傷の原因
になります。
当社のジュエリーはすべて、最高の安全基準を遵守する国際的に評判の高い企業から特別に調達された銀を使用して作られています。
ご使用後は柔らかい布で汗や皮脂、化粧品等を丁寧に拭き取ってから保管してください。
高温多湿や乾燥状態を避け、直射日光が当たらない場所で保管してください。
スターリングシルバー925は非常に柔らかい素材のため、着脱時に無理な力を加えると形が歪むことがございます。衝撃にも弱い為、お取り扱いにご注意下さい。
硬いものとの接触を極力避け、過度に引っ張らないようにしてください。
水との接触を避け、水泳、入浴、シャワーの際には外してください。
石鹸、オイル、保湿剤、香水などの研磨剤や化学物質との直接接触を避けてください。
化粧品、ヘアケア製品、香水に含まれる化学物質はジュエリーをくすませる原因となるため、接触後にジュエリーをきれいに拭くと、元の仕上げを保つのに役立ちます。
損傷や怪我の原因となる可能性があるため、運動中はジュエリーを着用しないでください。ジュエリーを身につけたまま洗浄しないでください。洗剤は変色や損傷の原因
になります。
当社のジュエリーはすべて、最高の安全基準を遵守する国際的に評判の高い企業から特別に調達された銀を使用して作られています。
BAR Jewellery 製品のお修理のご相談は、事前にお問い合わせフォームより、商品名、購入日、購入場所、お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスをご連絡をお願い致します。
確認後、お修理品のお送り先をご連絡させて頂きますので、お修理品とお買い上げ証明書を同封の上事前、指定の住所へお送りください。
破損の状態やお品物によっては、修理を承る事ができない場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
お修理代に関しましては、お修理品の状態を確認後にお見積りのご連絡をさせていただきます。
※お送りいただく際の配送料はご負担いただけますようお願いいたします。
※定形外郵便など補償のない配送方法でお送りいただいた場合の紛失は、弊社では責任を負いかねますので予めご了承ください。
BAR Jewellery 製品のお修理のご相談は、事前にお問い合わせフォームより、商品名、購入日、購入場所、お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスをご連絡をお願い致します。
確認後、お修理品のお送り先をご連絡させて頂きますので、お修理品とお買い上げ証明書を同封の上事前、指定の住所へお送りください。
破損の状態やお品物によっては、修理を承る事ができない場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
お修理代に関しましては、お修理品の状態を確認後にお見積りのご連絡をさせていただきます。
※お送りいただく際の配送料はご負担いただけますようお願いいたします。
※定形外郵便など補償のない配送方法でお送りいただいた場合の紛失は、弊社では責任を負いかねますので予めご了承ください。