お問合せありがとうございます
内容を確認のうえ、担当者よりご連絡いたします。
お問い合わせの受け付け後、確認メールを送信いたします。
確認メールが届かない場合には登録メールアドレスの間違い、また正常に送信がされていない可能性があります。
お手数ですがメールアドレスのご入力やドメイン指定の設定、迷惑メールボックスの設定の解除などのご確認をお願いいたします。
各携帯会社のキャリアメール(docomo/au/softbank)を利用されている場合、受信が拒否されている場合がございます。ドメイン指定解除設定を行ってください。
内容によってご返答にお時間をいただくことがございます。
また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
メールアドレスの入力に間違いがあるなどメールにてご連絡できない場合お電話にてご連絡させていただきます。